どうも、私です(^o^)
「小道-さとうささら」のご視聴と同時に特典に来られた方々
あざっずあざっずあざーっず(はぁと
こちら、お好きなタイプを選んでDLできるシステムになっております。
報告はいらなんでお好きな様に使って頂ければ(意味深)
常識的に金銭絡む奴は駄目っすよーどうしてもって方は念力で問い合わせくださいねー


フル・ショートMP3

カラオケ音源

ボーカル抜き出し



なお歌詞はこちらになっております。↓


小道
歌 さとうささら
作詞・作曲 城崎光長
編詞・編曲 LamazeP


光照らした 小さな道
僕たちは歩く 歩く

確かな場所 信じて
二人 同じ道を歩む
未来地図をずっと見ては
"今"遥かに駆け上がる

唐突に舞うのは 青空
胸の奥の中 忘れていた
暖かな手のひらは 君の支え
僕を包み込んで 祈る

風が騒ぎ出す 小さな道
散りば鏤めた情景 少し触れた
この色は 鮮やかな桜
いつか微笑みかけたら このまま
なぞらえた道を 歩く

思い通りじゃなかったと
懐かしむにはまだ早い
届かないと悟っては
胸に秘めてた"夢"落ちる

生まれた全ての感情
伝わりきった時に変わってしまうの?
流れたように錆びつく僕の弱さ
朝日に溶け込んで 祈る

闇の中にある 僅かな道
行き違う未来 手を離して
その後の二人は "さよなら"
光照らした 小さな道
僕たちは歩く 歩く

突き動かすような出来事から
足踏みした残りが幼く見つめる
"会いたい"とまたここへ探しに行こう
(Come back , if you find my answer .)
僕たちは歩く 歩く

(Come back , if you find my answer .)

風が騒ぎ出す 小さな道
散りば鏤めた情景 少し触れた
この色は 鮮やかな桜
いつか微笑みかけたら このまま
なぞらえた道を 歩く

闇の中にある 僅かな道
行き違う未来 手を離して
その後の二人は "さよなら"
光照らした 小さな道
僕たちは歩く 歩く


inserted by FC2 system